| main |



  • 2010.01.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【少年サッカー】元Jリーガー9名による、全く才能が無い子でも一流選手になるための唯一の方法 効果 感想



詳細はこちらをクリック








元コンサドーレ札幌・野々村芳和さんが率いる、元Jリーガーが多数在籍するサッカースクール、「クラッキ」(craque) が、全く才能のないお子さんでも一流選手になれる方法を指導します。

上を目指すために絶対必要な判断力を小学生・中学生のうちに身に付けるためのトレーニングを徹底的に指導します。

世界のトップで活躍する超一流サッカープレーヤー、彼らの何が凄いのか?

それは、「判断の速さ」なのです。

フィジカル面で勝てなくても、判断の早さを身に付けることで、世界のトップに近づくことが出来ます。
子供のうちにこの判断力を伸ばせるかどうかによって、中学・高校と年代が上がってきたときの差は恐ろしく広がります。
本気で上を目指したいのであれば、判断力を伸ばす「最後のチャンス」を手に入れてください!

まずは、「ある方法」で判断力の速さを身に付けた方の声をご覧下さい。

才能ではない、と言ったのは本当ですね。
島村様

小6の息子にと購入しましたが、上達に必要なのは、才能ではなく、本当に必要な能力を伸ばすための練習方法だったんだということが分かりました。
息子は、決して運動神経が良いということもなく、センスのある子にはどうしても勝てま
せんでしたが、このプログラムを実践するようになり、判断力が身についたことで、1対
1や、ボールへの反応が格段に上がり、互角以上の勝負ができるようになりました。
まだまだですが、息子の将来を見るのが楽しみになってきました。

ボールコントロールが早く正確になりました。
川名様

小学4年生と中学2年生の子どもがおります。
両方ともサッカーをやっていますが、サッカーはセンスの差がもろに出るスポーツだと思っていました。
それは、子どもたちのサッカーを見ていて痛感したからです。センスのある子には、歯が立ちませんし、ただの引き立て役にしかならないのが我が子たちです。
でも、そんな子でもチャンスがあると思ったのが、このサイトを読んだことで、もしかしたらと思い子どもたちに勧めてみました。
驚いたのが、判断力の速さもそうですが、ボールコントロールが今までとは大きく違ってきたのです。考えてみるとなるほどと思いましたが、判断力が速くなったことで、
ボールをコントロールする時間に余裕が生まれるんですね。
今では、センスがある子を追い詰めていく姿を見るのが楽しみです。

この「ある方法」を詰め込んだのが、野々村芳和さんを初めとする「クラッキ」の元Jリーガー9名による、

全く才能が無い子でも一流選手になるための唯一の方法

というプログラムです。

判断力の速さと正確さを伸ばし、速い判断に正確なプレーを身に付けるためのトレーニング・プログラムが全て詰め込まれています。

あなたのお子さんが、サッカー上達の悩みや劣等感から解放され、一流選手へと成長する方法の全てを具体的に、そして分かりやすく誰でも実践できるように伝えるものです。

ですから、どんな状況にあっても
「このトレーニングをやるとどうなるのか?」
「具体的に何をすれば、状況判断が早くなるのか?」
が簡単に解るようになっています。

才能やセンス、体が小さいなどと悩んだ子のために、
「こんな能力を身に付けられる練習方法があれば・・・」
と思い描いていた方法を実現し、明確に解説しています。

あなたのお子さんもこの内容を知り、実践することで、人と差がつく判断力とボールコントロールを身に付けることができるのです!

詳細はこちらをクリック


プロになる人と、なれない人の違いは、「知っているか・知らないままか」だけの違いなんです。

才能だとか、センスだとか、筋力だとかの問題ではないのです。
もちろん、体の大きさなんかよりも、ずっと大事なことです。

いくら練習時間を増やしても、有名なコーチやチームに入ったとしても、サッカーに本当に必要な能力が何なのかを知らなければ、上手くなること、活躍する選手になることは難しいのです。

ですので、元プロ選手などからもよく
「プロになれるかどうかはセンスの問題だよ・・・」
「才能が無ければ、いくら頑張っても無駄」
という声を耳にしますが、これは「大きな間違い」だということを言っておきます。

才能や努力が足りないのではないのです。サッカーに本当に必要な能力が何かを知らない「だけ」なんです。


でも、もう心配いりません!
この内容を知ったことで、
「今日、あのチームに初めて勝ったよ!!」
「あいつは絶対止められないよ!って相手チームに言われたよ!」
などと、あなたのお子さんから嬉しい報告を聞くことができるかもしれません!

それだけでなく、Jリーガーへの道も現実のものとして新たな目標になるのです。


詳細はこちらをクリック


このサイトは、野々村芳和さんの 【少年サッカー】元Jリーガー9名!全く才能が無い子でも一流選手になるための唯一の方法 の効果 感想などの情報を公開しています。




【サッカー】城彰二の企業秘密を初公開!城彰二ならではの発想と実戦ノウハウ 口コミ 感想
はじめてのマラソン完走プロジェクト 大塚聡 口コミ

【はじめてのマラソン完走プロジェクト 大塚聡 口コミ

【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造! 山本けんじ 効果 感想






  • 2010.01.31 Sunday
  • -
  • 03:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
    コメント

    剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
    ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
    フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
    こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
    http://w2ud8nc.uto.sirusiru.net/

    うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

    工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

    10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

    http://i64kmb9.tida.psyrents.net/

    買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

    30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

    まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

    http://cf6ecey.mat.pizapizahiza.net/

    うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
    オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

    てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
    フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
    http://z6331vn.das.murapon.net/

    うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

    バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
    ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

    これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
    http://xh94i3v.on.teacap.net/

    女もヤりたい時ってあるんだな!!
    ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

    まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
    7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
    http://xy-2jas.ray.furuban.info/

    借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
    即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

    まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
    てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
    http://9cojcm2.high.nurupopo.net/

    お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

    工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

    ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

    http://x3-uubn.fm.midnightowl.net/

    セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

    ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
    あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

    コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
    http://jvkbmb8.sada.pupipo.net/

    ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
    ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
    初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
    http://trp2f38.hood.jukekick.com/

    5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
    小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

    http://l6rwzi6.ino.jukekick.com/

    またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
    やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

    しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
    http://wo6tn20.gim.uerock.net/

    う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
    ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
    しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
    http://r7bpho2.kig.snapknap.com/

    Gカップの迫力やべぇ!
    お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
    このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
    http://nt0u6dq.neep.houtyu.com/

    目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
    http://cpnptwj.pen.vecter7.net/

    10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
    次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

    マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
    5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

    頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
    http://7savv0m.gim.uerock.net/

    http://2b501qp.less.g-killing.net/
    「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
    最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

    あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
    いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
    まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

    http://93ozah4.yes.snapknap.com/

    マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
    ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
    http://2k79i05.tee.navitime.me/

    もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
    始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
    http://0necl5w.dong.teacap.net/

    あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
    5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
    10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
    http://xwhfo-g.das.murapon.net/

    気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
    なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
    貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
    http://gt80euw.gim.uerock.net/

    正直甘く見てたよ、最初のうちは……
    でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
    またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
    http://wcunl2r.fusa.yahoosearch.me/

    だれかー
    お話しよ?

    エッチなおはなしでもいいよん☆♪
    http://c9ijljz.rply.kakusan-twitter.net/c9ijljz/

    ディープスロートって凄すぎ・・・!!
    マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://-u5o70k.deep.monju.me/-u5o70k/

    http://w8l0-m-.syuzo.matsuoka.mobi/w8l0-m-/
    寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
    尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

    お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww

    ちょっと聞いてよ押
    こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
    http://kmxq9uz.x.ex-summer.net/kmxq9uz/
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【少年サッカー】元Jリーガー9名による、全く才能が無い子でも一流選手になるための唯一の方法 効果 感想
      カナ
    • 【少年サッカー】元Jリーガー9名による、全く才能が無い子でも一流選手になるための唯一の方法 効果 感想
      黒きとう
    • 【少年サッカー】元Jリーガー9名による、全く才能が無い子でも一流選手になるための唯一の方法 効果 感想
      エスペラント
    • 【少年サッカー】元Jリーガー9名による、全く才能が無い子でも一流選手になるための唯一の方法 効果 感想
      にゃん子
    • 【少年サッカー】元Jリーガー9名による、全く才能が無い子でも一流選手になるための唯一の方法 効果 感想
      リンデル
    • 【少年サッカー】元Jリーガー9名による、全く才能が無い子でも一流選手になるための唯一の方法 効果 感想
      桃医
    • 【少年サッカー】元Jリーガー9名による、全く才能が無い子でも一流選手になるための唯一の方法 効果 感想
      道隆
    • 【少年サッカー】元Jリーガー9名による、全く才能が無い子でも一流選手になるための唯一の方法 効果 感想
      サキューン
    • 【少年サッカー】元Jリーガー9名による、全く才能が無い子でも一流選手になるための唯一の方法 効果 感想
      こういち
    • 【少年サッカー】元Jリーガー9名による、全く才能が無い子でも一流選手になるための唯一の方法 効果 感想
      きんちゃん

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    sponsored links

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM